2009年10月12日

積極参加応募のススメ

 パズる会の楽しみ方について考えてみました。楽しむコツはそう、積極的に参加することです。

■参加申し込み
 まずは、大会の 参加申し込み を!

■飲み会
 一日目の夜に飲み会があります。本編とは、また違った「濃い」「より掘り下げた」「リラックスした」「くだらねぇ〜」話ができます。

■宿泊
 日本青年館ホテルに宿泊もオススメです。修学旅行の夜を想像してもらうと半分正解です。さらにパズルを足した感じです。

■オークション
 パズルやパズルに関する書籍・資料などに的を絞ったオークションです。1,000円以上の値段がつくものをご出品ください。出品の手順はこのサイトでの記事や、参加者宛メールに情報を流していきます。

■フリーマーケット・ポスターセッション枠
 第一日の最初に行われるイベントです。パズルに関することならなんでも発表可能です。パズルの販売、自作パズル紹介、パフォーマンス、独自ナゾ理論のアピール、パズルをダシにした対話、かってにパズル教室などなど。

■パズル解き大会問題作成
 早解き大会・じっくり解き大会では問題を募集しています。詳細は 実施要領 や参加者宛メールをご覧下さい。解く前に作る!

■パズルを持ち寄って遊ぼう
 みんなでパズルを持ち寄って遊びましょう。参加者にはこのイベント向けに少なくとも1点持ってくるようにお願いしています。

■スタッフ
 また、当日のスタッフも募集しております。お問い合わせは puzkai2009info@freeml.com まで。

 この記事に並べたものが、すべてではありません。積極的にご参加ください。パズルの神様降臨に一歩でも近づくために。

(岩井)
 


posted by パズる会2009スタッフ岩 at 13:38| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする